人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松尾のなんだかんだブログ

筋肉は使うもの!

松尾です~

今日は全身筋肉痛です~

原因は昨日の伐採作業パート2に参加したため。
前回の伐採作業よりもハードでした。

おかげで今日は動くことが苦痛なのに、
動きまわるお仕事ばかりを入れていたので、
終わったころには、またお疲れモードに突入。

日頃から筋肉を使っていない私がそもそも悪いので、
たまには、やはり筋肉を使ってあげないといけませんね・・・
ということが、改めてわかりました。

筋肉は使うもの!_a0287289_2013830.jpg

今回は川側の伐採ばかりだったので、
切った丸太をひたすら地上に上げる作業に明け暮れていました。

筋肉は使うもの!_a0287289_2015854.jpg

すっきりしました!


よろしければKJWORKSのページにもお越しくださいませ!
by nanyakanyaa | 2014-04-12 20:04 | 松尾

KJWORKS スタッフ 松尾が自由気ままに皆様にお届けする、「なんだかんだブログ」。
by nanyakanyaa

カテゴリ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

通り土間のある家
at 2014-05-23 21:55
2つシンクと2つの水栓
at 2014-05-17 22:16
塗装作業
at 2014-05-06 19:08
最近よくあること
at 2014-05-05 12:03
体育館?
at 2014-05-02 16:30

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな