人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松尾のなんだかんだブログ

成長してました

松尾です~

今日は、1年点検で伊丹のお宅を訪問。

1年経って、建物に不具合等がないかをチェックさせていただきました。

今日の一番の驚きは、
1年前はよちよち歩きで、ちょっと恥ずかしそうにしていたお子さんが、
2歳半になって、急激に色々成長していたことです。

成長してました_a0287289_22343282.jpg

しゃべりは、バリバリの関西弁をすでにマスター・・・
この年でここまでしゃべれるのは本当にすごいです。

そしてものすごく人なつっこくなっていたので、
普段、子供さんから逃げられがちな私としましては、
ありがたい限りの歓迎ぶりでした。

子供の成長の早さに終始驚かされた一時でした。

2年点検時にどのようにまた成長しているのか、
今から楽しみです!



よろしければKJWORKSのページにもお越しくださいませ!
by nanyakanyaa | 2013-08-10 22:48 | 松尾

KJWORKS スタッフ 松尾が自由気ままに皆様にお届けする、「なんだかんだブログ」。
by nanyakanyaa

カテゴリ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

通り土間のある家
at 2014-05-23 21:55
2つシンクと2つの水栓
at 2014-05-17 22:16
塗装作業
at 2014-05-06 19:08
最近よくあること
at 2014-05-05 12:03
体育館?
at 2014-05-02 16:30

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな