人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松尾のなんだかんだブログ

今日は京都にいました

松尾です~

今日は、久しぶりに京都の現場へ。
お引渡し前の社内検査です。

今日は京都にいました_a0287289_20113176.jpg



今日は京都にいました_a0287289_2021680.jpg


1階は、どちらかと言えば、『和』の空間に仕上がっています。
リビングの掃出し窓からは、
田んぼや畑が一望できる、
非常に開放感のある空間です!

今日は京都にいました_a0287289_20114738.jpg

どの家かわかりますか?
京都ですが、非常にのどかな場所です!

少しまだ工事が残っていましたが、
週末のお引渡しまでには、
何とか間に合う!?と思います。



よろしければKJWORKSのページにもお越しくださいませ!
by nanyakanyaa | 2013-07-25 20:26 | 松尾

KJWORKS スタッフ 松尾が自由気ままに皆様にお届けする、「なんだかんだブログ」。
by nanyakanyaa

カテゴリ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

通り土間のある家
at 2014-05-23 21:55
2つシンクと2つの水栓
at 2014-05-17 22:16
塗装作業
at 2014-05-06 19:08
最近よくあること
at 2014-05-05 12:03
体育館?
at 2014-05-02 16:30

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな