人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松尾のなんだかんだブログ

彩都Hさんの家 上棟しました

松尾です~

今日は、会社から歩いて5分の現場の
Hさん宅の建て方がありました。

私は午後から現場に行きましたが、
すでに上棟しており、
順調に工事が進んでいることが伺えました。

何も問題がないと、大工さんもテンポよく工事を進めることができます。
これもひとえに現場の段取りの賜物ですね!

↓1階は居室階となります。
彩都Hさんの家 上棟しました_a0287289_23332420.jpg


↓2階がリビングです。一人たたずむのは、当社の大村くんです・・・
彩都Hさんの家 上棟しました_a0287289_23334855.jpg


↓リビングの一部が勾配天井で、ロフトも併設していますので、
 広がりのある空間に仕上がりそうです。
彩都Hさんの家 上棟しました_a0287289_23342869.jpg


皆さん、本日はお疲れ様でした。

週末は、上棟式と大学生の団体さんの現場見学があります。
今週いっぱいは、色々あわただしい現場になりそうです!



よろしければKJWORKSのページにもお越しくださいませ!
by nanyakanyaa | 2013-04-10 23:41 | 松尾

KJWORKS スタッフ 松尾が自由気ままに皆様にお届けする、「なんだかんだブログ」。
by nanyakanyaa

カテゴリ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

通り土間のある家
at 2014-05-23 21:55
2つシンクと2つの水栓
at 2014-05-17 22:16
塗装作業
at 2014-05-06 19:08
最近よくあること
at 2014-05-05 12:03
体育館?
at 2014-05-02 16:30

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな