松尾のなんだかんだブログ

<   2013年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

誘導・・・

松尾です~

宮崎県の青島近くの駐車場で見かけた光景・・・

a0287289_21301813.jpg

『こちらです!』と言ったか言わないか・・・はわかりませんが、
猫の手も借りておられました。

参考にさせていただきます!



よろしければKJWORKSのページにもお越しくださいませ!
[PR]
by nanyakanyaa | 2013-12-02 21:34 | 松尾

餅まき上棟式 in 泉大津

松尾です〜

今日は、泉大津で餅まき上棟式を執り行いました。
a0287289_2031794.jpg

お施主様によるご近所への事前告知の甲斐もあり、たくさんの方々が開始時刻より前に集合!

今回は私も一緒に餅まきを体験させていただきました。
初めてであまり力加減がわからず、
いくつか、電線に当てたり、人の頭に当ててしまったりと、失敗もありましたが、非常に楽しい6分間でした。
1500個のお餅は一瞬で投げ終わりました…

Y様、K様、
本日はありがとうございました!
[PR]
by nanyakanyaa | 2013-12-01 19:43

KJWORKS スタッフ 松尾が自由気ままに皆様にお届けする、「なんだかんだブログ」。
by nanyakanyaa
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
松尾

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

通り土間のある家
at 2014-05-23 21:55
2つシンクと2つの水栓
at 2014-05-17 22:16
塗装作業
at 2014-05-06 19:08
最近よくあること
at 2014-05-05 12:03
体育館?
at 2014-05-02 16:30

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな