松尾のなんだかんだブログ

<   2013年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧

ちょっとだけすっきりしました

松尾です~

今日は少しだけ時間ができましたので、
身の回りの片付けをさせていただきました。

来館者の方が2階の事務所を見学に来られる度に
お見苦しいものばかりをお見せしていましたので、
ちょっと心苦しく思っておりました。

a0287289_20523656.jpg

どこが片付いたの?
という感じですが、これでもかなりすっきりしています。
机が見える面積が増えました・・・

明日以降も順次、片付けを継続していきたいと思います。
週末までには、広々とした机に戻っていることでしょう・・・・

よろしければKJWORKSのページにもお越しくださいませ!
[PR]
by nanyakanyaa | 2013-09-02 20:55 | 松尾

池田の現場

松尾です~

池田の現場は、現在、基礎工事中です。

コンクリート打設前には、
毎回鉄筋の配筋チェックを行います。

a0287289_1343159.jpg

この現場は建物は大きいのですが、
形状がシンプルなので、
チェックする側としては、
助かります。

おかげで
特に問題もなく、
台風が来る前にチェックが完了できました。

来週は阪南市の現場の社内検査です。
またしばらくチェック行脚が続きそうです・・・


よろしければKJWORKSのページにもお越しくださいませ!
[PR]
by nanyakanyaa | 2013-09-01 13:15 | 松尾

KJWORKS スタッフ 松尾が自由気ままに皆様にお届けする、「なんだかんだブログ」。
by nanyakanyaa
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
松尾

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

通り土間のある家
at 2014-05-23 21:55
2つシンクと2つの水栓
at 2014-05-17 22:16
塗装作業
at 2014-05-06 19:08
最近よくあること
at 2014-05-05 12:03
体育館?
at 2014-05-02 16:30

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな