松尾のなんだかんだブログ

中間検査 in 堺

松尾です~

今日は堺の現場の中間検査。

予定よりも30分以上早く検査員さんが来られたので、
ちょっとあたふたしてしまいましたが、
とりあえず中に入っていただき、
検査していただきました。

a0287289_19452862.jpg

今日は設備業者さんも入られていたので、
かなり人工密度の高い中での検査となってしまいましたが、
じっくり1時間ほどかけて、
見ていただきました。

検査時間が長くなると、
何もしていないのにドキドキしてきますが、
特に問題もなく合格!

これで現場の作業をスムーズに進めていくことができます!



よろしければKJWORKSのページにもお越しくださいませ!
[PR]
by nanyakanyaa | 2014-02-20 19:51 | 松尾

KJWORKS スタッフ 松尾が自由気ままに皆様にお届けする、「なんだかんだブログ」。
by nanyakanyaa
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
松尾

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

通り土間のある家
at 2014-05-23 21:55
2つシンクと2つの水栓
at 2014-05-17 22:16
塗装作業
at 2014-05-06 19:08
最近よくあること
at 2014-05-05 12:03
体育館?
at 2014-05-02 16:30

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな