松尾のなんだかんだブログ

社内検査 in 池田市

松尾です~

池田市では、現在2物件が進行中ですが、
後から建て始めたお宅の社内検査に行ってきました。

今回は外部まわりがメイン、
ということで、いつものように屋根の方へ・・・

a0287289_2150486.jpg

↑足場と屋根との隙間が30㎝ほどしかありません。
 ですから足場のてっぺんに辿り着いた時には、
 体が屋根と足場に挟まった状態になってしまいました。(太りすぎ?)
 この狭いところで、板をきれいに貼ってしまう大工さんは流石ですね。
 
a0287289_2150594.jpg

 ↑内部も断熱材を施工する前ということで、
  下地の状態や金物の取付状態をチェック!
  問題なく、きれいに施工されていました。

これで断熱工事が開始できます!
  

よろしければKJWORKSのページにもお越しくださいませ!
[PR]
by nanyakanyaa | 2014-01-23 22:34 | 松尾

KJWORKS スタッフ 松尾が自由気ままに皆様にお届けする、「なんだかんだブログ」。
by nanyakanyaa
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
松尾

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

通り土間のある家
at 2014-05-23 21:55
2つシンクと2つの水栓
at 2014-05-17 22:16
塗装作業
at 2014-05-06 19:08
最近よくあること
at 2014-05-05 12:03
体育館?
at 2014-05-02 16:30

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな