松尾のなんだかんだブログ

年末は毎年バタバタです・・・

松尾です~

毎年のことながら、年末は非常にバタバタします。

今日は泉大津の現場の中間検査を受けて、
その後はお客様と現場打ち合せ・・・
私の時間が押していたため、
ちょっと消化不良気味に打ち合せを終えてしまい、
大変申し訳ないことをしてしまいました。
K様申し訳ありません。
また打ち合わせさせていただきます・・・・

a0287289_2255267.jpg

↑現場写真も撮る間がなく、なぜかこのよくわからない写真だけがカメラに収まっていました。
 またちゃんと撮ることにしよう・・・

午後は会社に戻ったり、大阪市内に出かけたりと移動ばかり・・・
もうすぐクリスマスなので、サンタに『もう1人自分がほしい!』
と心の中でお願いしながら、
何とか夕方に帰社。

ここで小休止、ということで、
いつも食堂やカフェでお世話になっている、
『サトー』さんの特製ラーメンをいただく。
名前はなぜか『モモンガラーメン』だが、
どこにもモモンガは入っていない、
さっぱり魚介系の絶品ラーメン!

しかし、肝心のラーメンの写真を撮り忘れたので、
一緒にいただいたこちらも絶品のコラーゲンたっぷりミニ丼の写真だけをアップさせていただきます。
a0287289_237191.jpg

この他、私の大好きな角煮もいただいて、大満足で完食させていただきました。
ありがとうございます!

これで、何とか年末までやっていけそうです・・・・


よろしければKJWORKSのページにもお越しくださいませ!
[PR]
by nanyakanyaa | 2013-12-17 23:20 | 松尾

KJWORKS スタッフ 松尾が自由気ままに皆様にお届けする、「なんだかんだブログ」。
by nanyakanyaa
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
松尾

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

通り土間のある家
at 2014-05-23 21:55
2つシンクと2つの水栓
at 2014-05-17 22:16
塗装作業
at 2014-05-06 19:08
最近よくあること
at 2014-05-05 12:03
体育館?
at 2014-05-02 16:30

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな