松尾のなんだかんだブログ

試行錯誤・・・

松尾です~

かなり寒くなってきましたね。

昨日までは、新築物件の図面作業に追われておりましたが、
今日からは、リフォーム物件の作業に追われております。

リフォーム物件では、毎度ながら耐震補強について、
パソコン上で検討します。
a0287289_20331030.jpg
今回のお宅は大きいので、
試行錯誤の連続です。

耐力壁、基礎の補強計画、柱や梁の補強計画など、
多角的に検討する必要があります。

現場実測した資料や、
膨大な写真を何度も確認して、
ようやく答えが導き出される・・・予定です。

明日中には、何とかまとめねば・・・


よろしければKJWORKSのページにもお越しくださいませ!
[PR]
by nanyakanyaa | 2013-11-19 20:46 | 松尾

KJWORKS スタッフ 松尾が自由気ままに皆様にお届けする、「なんだかんだブログ」。
by nanyakanyaa
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
松尾

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

通り土間のある家
at 2014-05-23 21:55
2つシンクと2つの水栓
at 2014-05-17 22:16
塗装作業
at 2014-05-06 19:08
最近よくあること
at 2014-05-05 12:03
体育館?
at 2014-05-02 16:30

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな