松尾のなんだかんだブログ

ちょっと寂しいかな!?

松尾です~

今日は接客当番ということで、
新しくモデルハウス内にできた専用ブースに待機。
今日が私にとってはこの場所への初出でとなります。

a0287289_1717059.jpg

↑ここです。
 以前はキッズコーナーのあった場所ですから、
 常連さんのお子さん達は、いきなり私が佇んでいると、
 ちょっとショックを受けている様子です。
 ま、私もそんな視線を受けて、ちょっとショックなんですが・・・
 早く慣れてくださいね。

しかし、一人でこの場所にいますと、
お客様がおられる時はいいのですが、
誰もいない時間のほうが長いので、ちょっとまだ寂しいですね。
これは今後の課題ですが、
私も含めて、人が入りやすい環境づくりも必要だと感じました。

来週の日曜日もここで接客予定ですから、
硬い表情ではなく、自然な笑顔で対応できればと思います。


よろしければKJWORKSのページにもお越しくださいませ!
[PR]
by nanyakanyaa | 2013-10-13 17:50 | 松尾

KJWORKS スタッフ 松尾が自由気ままに皆様にお届けする、「なんだかんだブログ」。
by nanyakanyaa
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
松尾

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

通り土間のある家
at 2014-05-23 21:55
2つシンクと2つの水栓
at 2014-05-17 22:16
塗装作業
at 2014-05-06 19:08
最近よくあること
at 2014-05-05 12:03
体育館?
at 2014-05-02 16:30

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな