松尾のなんだかんだブログ

準備完了

松尾です~

毎度ながら週末は打合せが重なります。

今日も明日の打合せの準備に追われていると、
別の現場の社内打合せに急に巻き込まれて、
おまけのお仕事までいただいてしまいました(涙)

やばい・・・と思いながら、
明日の準備に戻り、
何とか完了!

a0287289_22573218.jpg

↑図面と資料の山のできあがりです。

↓途中、夜食用に『ひだまりカフェ』のマスターからいただいていたお手製のハムサンドを
おいしくいただきました。
a0287289_22575713.jpg


夜食のつもりが、思いのほかボリューム満点で、
そのまま今日の夕食となりました。

ご馳走様でした。


明日は、明後日の打合せ準備が待っています・・・




よろしければKJWORKSのページにもお越しくださいませ!
[PR]
by nanyakanyaa | 2013-10-11 23:05 | 松尾

KJWORKS スタッフ 松尾が自由気ままに皆様にお届けする、「なんだかんだブログ」。
by nanyakanyaa
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
松尾

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

通り土間のある家
at 2014-05-23 21:55
2つシンクと2つの水栓
at 2014-05-17 22:16
塗装作業
at 2014-05-06 19:08
最近よくあること
at 2014-05-05 12:03
体育館?
at 2014-05-02 16:30

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな