松尾のなんだかんだブログ

千早赤阪村へ

松尾です~

お盆休み明けの初日は、
千早赤阪村へ、古民家の実測に行ってきました。

千早赤阪村は、
実家から比較的近い、
母校(高校)が近い、
親戚がいるらしい(あまりよくわかっていません)など、
何かと私にとっては身近な場所でもあります。

ただ、10何年かぶりに訪れましたので、
土地勘はほぼゼロの状態になっていました。

a0287289_12354431.jpg

森の中を抜けていく道は、
今回訪れた場所は、まったく知らない場所でしたが、
途中、通ったことあるなあ・・・・
という道もあったりして、
ちょっと懐かしさも感じながらの道中となりました。

大阪とは思えない、緑の多い環境に、
ちょっと心も癒されました。


よろしければKJWORKSのページにもお越しくださいませ!
[PR]
by nanyakanyaa | 2013-08-18 12:43 | 松尾

KJWORKS スタッフ 松尾が自由気ままに皆様にお届けする、「なんだかんだブログ」。
by nanyakanyaa
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
松尾

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

通り土間のある家
at 2014-05-23 21:55
2つシンクと2つの水栓
at 2014-05-17 22:16
塗装作業
at 2014-05-06 19:08
最近よくあること
at 2014-05-05 12:03
体育館?
at 2014-05-02 16:30

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな