松尾のなんだかんだブログ

椅子との相性

松尾です~

昨日、社内で薪切りを行った影響で、
今日は朝から筋肉痛状態です。

私はひたすら切る係だったのですが、
角材を椅子代わりに何時間も座ったまま作業を続けたおかげで、
おしりが角材の形に平らになってしまったのでしょうか?
普通の椅子に座るとおしりが痛い!
という状況に陥っています。

a0287289_17235124.jpg

↑普段、会社で座っている木の椅子に座っても痛い・・・ついでに腰も・・・
 こういう時は、よいクッションを使うのが一番ですが、
 今はないので、昔から使っている低反発クッションだけで何とかしのいでいます。
 しかし、長年私が座り続けたためか?
 完全にへたれてしまって、もはやクッションの役目を果たしていません。
 椅子と私の体は結構相性がいいのに!

 もう少し関連グッズにも、
 こだわった商品選びが必要であることを
 今回身を持って実感しました。
 
 自分の体に合ったものを選びたいと思います!

よろしければKJWORKSのページにもお越しくださいませ!
[PR]
by nanyakanyaa | 2013-07-31 17:51 | 松尾

KJWORKS スタッフ 松尾が自由気ままに皆様にお届けする、「なんだかんだブログ」。
by nanyakanyaa
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
松尾

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

通り土間のある家
at 2014-05-23 21:55
2つシンクと2つの水栓
at 2014-05-17 22:16
塗装作業
at 2014-05-06 19:08
最近よくあること
at 2014-05-05 12:03
体育館?
at 2014-05-02 16:30

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな