松尾のなんだかんだブログ

心の洗浄

松尾です~

先日、京都へお引渡し前の社内検査に行ってきましたが、
実はその前日にも京都に行ってました。

目的は、心の洗浄と言う名の単なる息抜き・・・

行き先は、東福寺の通天橋。
秋になれば、紅葉が美しく、
観光客でごったがえします。

まだシーズンではありませんので、
ガラガラです。
駐車場も無料で驚きました!

a0287289_18405445.jpg

↑通天橋です。
誰もいないので、独り占めさせていただきました。
景色も最高です!

a0287289_18421151.jpg

↑紅葉の季節には、この青々とした緑は、
赤色に染まるんでしょうね・・・
個人的には、この状態でも十分美しいと思います。

a0287289_18411983.jpg

↑少しだけ、色づいた紅葉もありましたので、
ちょっとだけお得感を満喫。

a0287289_18443679.jpg

↑最近は苔を見ると心が癒されます。
ここの苔は、どれもなかなか見事なものばかりで、
本当にすばらしい!

数時間の息抜き時間でしたが、
汚れた心がちょっと洗われた気がします。

こういう息抜きをあと何回繰り返せば、
きれいな心になれるのか?
道のりは長そうです・・・



よろしければKJWORKSのページにもお越しくださいませ!
[PR]
by nanyakanyaa | 2013-07-27 19:02 | 松尾

KJWORKS スタッフ 松尾が自由気ままに皆様にお届けする、「なんだかんだブログ」。
by nanyakanyaa
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
松尾

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

通り土間のある家
at 2014-05-23 21:55
2つシンクと2つの水栓
at 2014-05-17 22:16
塗装作業
at 2014-05-06 19:08
最近よくあること
at 2014-05-05 12:03
体育館?
at 2014-05-02 16:30

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな