松尾のなんだかんだブログ

小さな森

松尾です~

今日は、池田市で始まる新築現場の解体着工前の近隣挨拶まわりに行ってきました。

a0287289_2016494.jpg

長い間、誰も住んでいなかったため、
古家が森に飲み込まれた感じになっています。
奥には竹林も生い茂っていますね。

境界杭を探すのも一苦労です・・・
a0287289_20195681.jpg


完全にこの場所だけが、
時間が止まったような感じもしますが、
なかなか風情もあるので、ちょっと壊すのがもったいない気もします。

しかし、来週から解体が始まります。
新しい家にも、また森ができるかな?
何も打合せはしていませんが、
今の姿を目の当たりにして、
勝手な想像をしてしまいました。

ちょっと考えてみよう・・・


よろしければKJWORKSのページにもお越しくださいませ!
[PR]
by nanyakanyaa | 2013-06-07 20:30 | 松尾

KJWORKS スタッフ 松尾が自由気ままに皆様にお届けする、「なんだかんだブログ」。
by nanyakanyaa
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
松尾

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

通り土間のある家
at 2014-05-23 21:55
2つシンクと2つの水栓
at 2014-05-17 22:16
塗装作業
at 2014-05-06 19:08
最近よくあること
at 2014-05-05 12:03
体育館?
at 2014-05-02 16:30

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな