松尾のなんだかんだブログ

切り替えが大事

松尾です~

昨日までは現場に出ていましたが、
今日は内勤集中の日です。

打合せ準備で図面の作成作業がいくつかありまして、
パソコンの前でカリカリと作図作業です。
a0287289_2155459.jpg

基本設計中の物件は、
方向性は決まったものの、
色々工夫が必要なのですが、
なかなか思いつかず、作業は停滞気味・・・・
時間がないので焦ってくると余計に何もひらめきません。
せっかく提案するからには、
喜んでいただける工夫をしたいところです。

しかし、何も思い浮かばない時は、
頭を切替えて、一旦撤収するのも大事です。

一晩寝たら、何か思いつくかも!?
と、いつも自分に言い聞かせています。

いったい何回言い聞かせたことやら・・・



よろしければKJWORKSのページにもお越しくださいませ!
[PR]
by nanyakanyaa | 2013-06-06 22:09 | 松尾

KJWORKS スタッフ 松尾が自由気ままに皆様にお届けする、「なんだかんだブログ」。
by nanyakanyaa
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
松尾

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

通り土間のある家
at 2014-05-23 21:55
2つシンクと2つの水栓
at 2014-05-17 22:16
塗装作業
at 2014-05-06 19:08
最近よくあること
at 2014-05-05 12:03
体育館?
at 2014-05-02 16:30

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな