松尾のなんだかんだブログ

敷地調査

松尾です~

今日はお客様が購入を検討されている土地の確認に、
箕面森町へ行ってきました。

箕面森町は、ここ数年で開発が進み、
住宅の数もかなり増えてきた新興住宅地です。
山々に囲まれた緑豊かな場所ですから、
環境が抜群に良いのが特徴です!

今回、見させていただいた土地も、
いくつか候補があるものの、どれも条件的にはよいものばかりでした。

a0287289_22541555.jpg

帰りに箕面森町の丘の上から最近開発が完了した宅地を眺めてみましたが、
大阪らしからぬ緑の多さです。
(どこまでも山が続いています・・・)

また新しい住まいづくりのお手伝いにつながれば・・・
と、景色を眺めながら思いにふけっていました。




よろしければKJWORKSのページにもお越しくださいませ!
[PR]
by nanyakanyaa | 2013-05-13 23:01 | 松尾

KJWORKS スタッフ 松尾が自由気ままに皆様にお届けする、「なんだかんだブログ」。
by nanyakanyaa
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
松尾

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

通り土間のある家
at 2014-05-23 21:55
2つシンクと2つの水栓
at 2014-05-17 22:16
塗装作業
at 2014-05-06 19:08
最近よくあること
at 2014-05-05 12:03
体育館?
at 2014-05-02 16:30

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな