松尾のなんだかんだブログ

偵察

松尾です〜

今日は久しぶりのお休みということで、都会へ。

目的は新しくできたショールームの偵察です。
場所は、先日オープンしたばかりのグランフロント大阪。
ここには、色々なメーカーさんのショールームが入っています。

しかし、休日ということもあり、とにかく人が多く、辿り着くまでにすでに胸いっぱいの状態です( ;´Д`)

a0287289_1923468.jpg

何とかバナソニックさんのショールームを見つけました。
しかしここも人だらけで、一気に入る気が失せてしまい、とりあえず、入口の写真だけ撮って退散…
また今度ゆっくり訪れよう、
と自分に言い聞かせて、他を見に行こうとするも、人波に飲まれて、思うように移動できません。

a0287289_19234730.jpg

仕方なく、あまりまともに見学もせずに、帰宅の途につきました。

今日の唯一の収穫は、
時の人である、百田尚樹さんを生で見たことですね。
書店でサイン会をされていました。
サインはもらっていませんが、
同じ空間にいたことが光栄に思えました。

次回は、人ごみを避けて、ゆっくり訪れたいと思います!
[PR]
by nanyakanyaa | 2013-05-04 18:58

KJWORKS スタッフ 松尾が自由気ままに皆様にお届けする、「なんだかんだブログ」。
by nanyakanyaa
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
松尾

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

通り土間のある家
at 2014-05-23 21:55
2つシンクと2つの水栓
at 2014-05-17 22:16
塗装作業
at 2014-05-06 19:08
最近よくあること
at 2014-05-05 12:03
体育館?
at 2014-05-02 16:30

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな