人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松尾のなんだかんだブログ

チームワーク

松尾です~

昨日は、第3回目の植樹祭を開催させていただきました。

過去2回の植樹祭では、
私は来場者の車の交通整理やらで植樹自体には参加せず、
裏方に徹していました。

そして、今回は・・・
やっぱり植樹には参加せずに、
店舗内での接客対応に徹していました。

チームワーク_a0287289_1913552.jpg

↑この日は、外は雨で気温も低かったためか、あまり来場者もなく、
 一人でぽつんといる時間が結構長くありました。
 
チームワーク_a0287289_1914820.jpg

↑窓から植樹祭の様子を伺ってみましたが、
 皆さん、寒い中でも楽しそうに植樹されているように見えました。
 ちょっとうらやましかったので、遠くからズームでパシャッ!

どんなお仕事でもそうですが、
特に大きなイベントでは、役割分担をしないことには、
イベントは成功しません。
参加していただいた皆様に喜んでいただけるように、
裏方であろうと、各自が受け持った役割を全うすることが大事ですね。
それがチームワークでもありますし!

まあ私の本心は、ちょっと植えてみたかったな・・・・
というところですが、(チームワークを乱す発言ですね・・・)
また何かイベントがある時には、
皆様に喜んでいただけるようなお手伝いをさせていただきたいと思います!






よろしければKJWORKSのページにもお越しくださいませ!
by nanyakanyaa | 2013-04-21 19:42 | 松尾

KJWORKS スタッフ 松尾が自由気ままに皆様にお届けする、「なんだかんだブログ」。
by nanyakanyaa

カテゴリ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

通り土間のある家
at 2014-05-23 21:55
2つシンクと2つの水栓
at 2014-05-17 22:16
塗装作業
at 2014-05-06 19:08
最近よくあること
at 2014-05-05 12:03
体育館?
at 2014-05-02 16:30

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな