人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松尾のなんだかんだブログ

京都でお仕事

松尾です~

今日は、京都のOBさん宅の『離れ』の建物の
床下と天井裏のチェックで訪問しました。

改修工事を予定していますので、
構造部分の事前確認です。

毎度ながら、床下へダイブ!
京都でお仕事_a0287289_232636.jpg

↑築40年ほど経過していますが、非常にしっかりした、良好な状態にビックリ!
 いい仕事をされています。

京都でお仕事_a0287289_235841.jpg

↑床下の私はこんな状態です。(まるでアザラシ?)
 このお宅は、床下の高さが十分ありましたので、
 私でも余裕で動き回ることができました!
 ありがたや~

この後は、天井裏もチェックして、
今日の作業は終了。
お客様には、その場でパソコンで写真をお見せしながら、
現状をご説明させていただきました。

今日もあわただしい1日でしたが、
いい汗をかいたので、いつもよりカロリー消費ができたかな?と思います・・・
しかし、今日は4月なのに寒い1日でした。



よろしければKJWORKSのページにもお越しくださいませ!
by nanyakanyaa | 2013-04-11 23:31 | 松尾

KJWORKS スタッフ 松尾が自由気ままに皆様にお届けする、「なんだかんだブログ」。
by nanyakanyaa

カテゴリ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

通り土間のある家
at 2014-05-23 21:55
2つシンクと2つの水栓
at 2014-05-17 22:16
塗装作業
at 2014-05-06 19:08
最近よくあること
at 2014-05-05 12:03
体育館?
at 2014-05-02 16:30

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな