松尾のなんだかんだブログ

カニの季節

松尾です~

KJ WORKSでは、この時期になりますと、
恒例の1泊2日のカニ旅行があります。

しかし、私はカニが苦手・・・
というわけで、いつも別メニューを用意していただいております。

a0287289_21325091.jpg

↑写真は去年の私の別メニュー・・・・ 牛しゃぶです

昔は、但馬牛を用意していただいたこともありましたが、
さすがに値段が高いのと、周りの人間に狙われるので、
いつの頃からか、普通の牛肉になっていました。

しかし、今年はその牛肉すら出ない事態に・・・・
※嫌がらせではなく、私も段々カニに慣れてきたので、
 もう肉を卒業してもよいのでは?という誰かの愛情らしい。

腹を決めてカニを食べるか、
サイドメニューを勝手に注文するか、
贅沢な悩みは当日まで続く・・・・


よろしければKJWORKSのページにもお越しくださいませ!
[PR]
by nanyakanyaa | 2013-02-09 21:42 | 松尾

KJWORKS スタッフ 松尾が自由気ままに皆様にお届けする、「なんだかんだブログ」。
by nanyakanyaa
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
松尾

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

通り土間のある家
at 2014-05-23 21:55
2つシンクと2つの水栓
at 2014-05-17 22:16
塗装作業
at 2014-05-06 19:08
最近よくあること
at 2014-05-05 12:03
体育館?
at 2014-05-02 16:30

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな