松尾のなんだかんだブログ

景色を取り込む

松尾です~

a0287289_2311516.jpg

昨日、研修で訪れた『岡山いこいの村』から瀬戸内海を眺めた景色です。

小豆島が一望できるこの場所は、
私にとっては、本当の癒しの空間です。

ロケーションがよいので、
風景を取り込みやすい・・・
というのは、設計する立場としては、
うらやましい立地条件です。

ちょっとした緑でも、建物からの眺めとして、
何とか取り込もうと必死に考えることも、
それはそれで苦しくも楽しくもあるのですが、
一生に1回でいいので、
こういう場所で建物を建てるお仕事をしてみたいものです・・・

どなたか、お待ちしております。


よろしければKJWORKSのページにもお越しくださいませ!
[PR]
by nanyakanyaa | 2013-01-23 23:20

KJWORKS スタッフ 松尾が自由気ままに皆様にお届けする、「なんだかんだブログ」。
by nanyakanyaa
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
松尾

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

通り土間のある家
at 2014-05-23 21:55
2つシンクと2つの水栓
at 2014-05-17 22:16
塗装作業
at 2014-05-06 19:08
最近よくあること
at 2014-05-05 12:03
体育館?
at 2014-05-02 16:30

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな