人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松尾のなんだかんだブログ

MaHAtシステムの家

松尾です~

今日は朝から枚方の現場へ。

午前中はお施主様の施主塗装の立ち会いをさせていただき、
午後は、そのまま大工さんや電気屋さんと打合せ。

MaHAtシステムの家_a0287289_236839.jpg


エアコン1台による全館冷暖房を行う、
MaHAt(マッハ)システム第1号のお宅ということで、
色々と現場で調整させていただきました。
やはり、現場を見ながら職人さんとお話したほうが、
わかりやすいですね。
2次元の図面では、説明に限界があります・・・

まだまだ難しい箇所がありますので、
またある程度工事が進んだ段階で、
再度、調整に訪れたいと思います!




よろしければKJWORKSのページにもお越しくださいませ!
by nanyakanyaa | 2013-01-17 23:25 | 松尾

KJWORKS スタッフ 松尾が自由気ままに皆様にお届けする、「なんだかんだブログ」。
by nanyakanyaa

カテゴリ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

通り土間のある家
at 2014-05-23 21:55
2つシンクと2つの水栓
at 2014-05-17 22:16
塗装作業
at 2014-05-06 19:08
最近よくあること
at 2014-05-05 12:03
体育館?
at 2014-05-02 16:30

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな