松尾のなんだかんだブログ

謎の箱

松尾です~

『仕事始め』からようやく1週間が過ぎようとしています。

今週は、あまりにも、打合せやらメンテやら、
その他諸々の予定を詰め込み過ぎたため、
時間が経つのが思ったよりも遅く感じました。

振り返ると、まだ1週間経ってなかったんだ・・・・
という感じです。

そんな中、本日謎の箱が届きました。
a0287289_2155953.jpg

初めは『なんだこれ?』
と思いましたが、
よく見ると、気密測定用の部材ではありませんか!

先日、枚方で建築中の現場で気密測定を行った際、
高気密過ぎて、手持ちの機材では測定不能になり、
メーカーさんから正確に測定できる部材をお借りすることになって、
今日送られてきたものでした。
(この現場は、高気密に造ることを前提に施工しております)

これが届いたということは、
また測定に行かなければなりません。
素早い対応で送っていただいたメーカーさんには感謝の気持ちでいっぱいですが、
果たしていつ行けるのやら?

スケジュールは日々更新中です・・・・


よろしければKJWORKSのページにもお越しくださいませ!
[PR]
by nanyakanyaa | 2013-01-12 22:10 | 松尾

KJWORKS スタッフ 松尾が自由気ままに皆様にお届けする、「なんだかんだブログ」。
by nanyakanyaa
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
松尾

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

通り土間のある家
at 2014-05-23 21:55
2つシンクと2つの水栓
at 2014-05-17 22:16
塗装作業
at 2014-05-06 19:08
最近よくあること
at 2014-05-05 12:03
体育館?
at 2014-05-02 16:30

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな