松尾のなんだかんだブログ

デビュー

松尾です~

今年は寒い!

というわけで、今まで踏み込んではいけないと思い続けていた領域に、
ついに足を踏み入れてしまいました。

『ももひき』デビューです。

どんなに寒くても、
頑なに履くことを拒み続けていましたが、
年齢のせいでしょうか・・・
今年はあっさり受け入れてしまいました。

感想は・・・・
GOOD!!です。
あと何枚かほしいくらいです。

a0287289_218521.jpg

今日は京都の現場の検査に行ってきましたが、
まわりは、まだ雪が残っている状態です。
こういう環境でこそ、『ももひき』さんの力が発揮されます!

今年はサンタさんに『ももひき』をお願いしようかな!?



よろしければKJWORKSのページにもお越しくださいませ!
[PR]
by nanyakanyaa | 2012-12-13 21:14 | 松尾

KJWORKS スタッフ 松尾が自由気ままに皆様にお届けする、「なんだかんだブログ」。
by nanyakanyaa
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
松尾

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

通り土間のある家
at 2014-05-23 21:55
2つシンクと2つの水栓
at 2014-05-17 22:16
塗装作業
at 2014-05-06 19:08
最近よくあること
at 2014-05-05 12:03
体育館?
at 2014-05-02 16:30

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな