松尾のなんだかんだブログ

チェ~ック!

松尾です~

枚方で建築中の現場のチェックに行ってきました。

枚方では、現在2物件が進行中で、
この現場は当社の着痩せ番長である、嵯峨根くん担当の現場です。

てなわけで容赦なくチェ~ック!

a0287289_20121021.jpg

↑いつもより足場板の幅が狭いので、動きまわるのがなかなか大変です。
 建物自体に特に問題はありませんでしたが、
 自分の体型に問題があることがよくわかりました。
 改善には時間がかかりそうです・・・

a0287289_20164186.jpg

↑内部は大工工事が終わり、内装工事中です。
 さすがに中は動きやすいですね。
 日当たりもよく、気持ちのよいリビングです!

来週も、京都の現場のチェックや別の現場の中間検査や打合せやらで、
なかなか内勤集中できない日々が続きそうです。

まあ、忙しいことはありがたいことですから、
張り切っていこうと思います!


よろしければKJWORKSのページにもお越しくださいませ!
[PR]
by nanyakanyaa | 2012-11-16 20:31 | 松尾

KJWORKS スタッフ 松尾が自由気ままに皆様にお届けする、「なんだかんだブログ」。
by nanyakanyaa
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
松尾

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

通り土間のある家
at 2014-05-23 21:55
2つシンクと2つの水栓
at 2014-05-17 22:16
塗装作業
at 2014-05-06 19:08
最近よくあること
at 2014-05-05 12:03
体育館?
at 2014-05-02 16:30

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな