松尾のなんだかんだブログ

プロフェッショナル

松尾です~

社内研修で『夢の国』ディズニーランドに生まれて初めて行ってきました。

目的は遊びではないので、あまりゆっくりのんびりはできず、
滞在時間5時間弱と、かなりバタバタしたスケジュールでしたが、
ディズニーランドが何でこんなにも多くの人達に長く愛され続けているのかが、
ほんの少しだけ、わかったような気がしました。

a0287289_21304667.jpg

↑言わずと知れた『ミッキー』!
 やはり一番人気がありますね。オーラが違う!

a0287289_21345266.jpg

↑??? キャラクターの名前を忘れました・・・
 (お姉さんの写真を撮ったわけではありません!)
 
今回、私が一番衝撃を受けたのが、
パレードの完成度がとんでもなく高いことです。
何度もディズニーランドを訪れている方にとっては、
当たり前のパレードでしょうが、
私には、ダンサー一人一人の動きのキレの良さ、表情の豊かさなどが、
本当にすばらしく、生でプロの技を堪能させていただきました。

おそらく、本当に楽しみながら、この仕事に誇りを持って演じられているんでしょうね・・・
他のスタッフの方達の細やかな対応もすばらしく、
色々勉強させていただきました。

と、今回はかなり客観的な見方ばかりしていましたが、
また来る機会があれば、もっとゆっくりと童心に返って、
『夢の国』を楽しみたいと思います!

 

よろしければKJWORKSのページにもお越しくださいませ!
[PR]
by nanyakanyaa | 2012-11-07 22:09 | 松尾

KJWORKS スタッフ 松尾が自由気ままに皆様にお届けする、「なんだかんだブログ」。
by nanyakanyaa
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
松尾

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

通り土間のある家
at 2014-05-23 21:55
2つシンクと2つの水栓
at 2014-05-17 22:16
塗装作業
at 2014-05-06 19:08
最近よくあること
at 2014-05-05 12:03
体育館?
at 2014-05-02 16:30

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな