松尾のなんだかんだブログ

DIY

松尾です~

KJワークスでお家を建てられるお客様は、
DIY好きの方が意外に多いです。

先日、1年点検でお伺いしたお宅も、
その1つです。

a0287289_13314963.jpg

この照明器具は、台風の後に山に落ちていた木の枝を拾ってこられて、
キッチン照明にされたものです。
何気ない枝でも、使い方次第で、
何にでも化けますね。

a0287289_13391338.jpg

お庭もご主人が色々手を加えられて、
ようやく今の状態になったようです。
1年前にはあんな石積はなかったし、
デッキの色も黒ではなかったです。
(黒く塗ったことで、野良猫が足跡を付けたり、
 昼寝をされるようになったとか・・・・
 猫の気持ちもわからなくはないです)

これら以外にも、子供さんの勉強机や収納棚、
階段踊り場の本棚、パソコン机と椅子・・・・などなど、
とにかく、何でもご主人が一人で造られています。

今は玄関ポーチまわりの石積みを施工中です。

また完成した頃に、お伺いしたいと思います!


よろしければKJWORKSのページにもお越しくださいませ!
[PR]
by nanyakanyaa | 2012-10-08 15:10 | 松尾

KJWORKS スタッフ 松尾が自由気ままに皆様にお届けする、「なんだかんだブログ」。
by nanyakanyaa
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
松尾

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

通り土間のある家
at 2014-05-23 21:55
2つシンクと2つの水栓
at 2014-05-17 22:16
塗装作業
at 2014-05-06 19:08
最近よくあること
at 2014-05-05 12:03
体育館?
at 2014-05-02 16:30

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな